117 名前:おかいものさん
投稿日:2017/10/23(月) 16:05:15.48 .net

今更だけど、何故、郵便ドライバーの中に質が悪いのは紛れ込んでいるか?
このスレで教える事にするよ。長文になるから区切るけどね。

例えば特徴的な外見なので覚えている事案なんだけど、痴漢か猥褻の容疑かで、
パトーカーの連れて行かれたドライバーがいたんだよ。その日は軽作業員たちに
による「見た見た」話と「やっぱりね」話で水面下で流れていた。
元々、パートの姉さん方からキモがわれていたからね。
案の上、その日以来、そのドライバーは来なくなった。

その後、そいつが何食わぬ顔で郵便局のドライバーをやってんだよw
禿げててチビで小太りのおっさんなんているようでいない身体検査が甘いのか?それとも派遣先が身体検査は派遣元任せにしているのと一緒で
すり抜けたのか?まあドライバーとかの団体が犯歴ロンダリングしてるのかしれなけど、
郵便局に限ってはドライバーの人手不足ではないから、その筋のルートでもあるんだろうけど、

独り暮らしの女性にとってはヒヤヒヤものだと思うぜ。
クレーム苦情はある所で止められているから、本社や直上にはいかないようにされている。
まあ浦和や川口とかその周辺でそういう事件が起きたら、ソイツだよ。



▼元スレ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/shop/1363476382/